宮城県より指定管理者としての指定を受け、
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管理・運営を行っております。
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【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に係る使用料返還対象期間延長のお知らせ[6/26更新]

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【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に係る使用料返還対象期間延長のお知らせ[6/26更新]


新型コロナウイルス感染拡大防止のため、施設の利用を取り止める場合(私的な理由により中止した場合を除く)には、すでにお支払いいただいた利用料(室料等)を全額返還いたします。返還対象期間等は下記のとおりです。

*返還対象期間(対象期間が下記のとおり変更となりました)
 令和2年2月20日(木)から 令和2年8月31日(月)までの使用分 (令和2年6月26日現在)

*返還手続き期限
 ・令和2年6月1日(月)から令和2年6月30日(火)までの使用分については令和2年7月15日(水)まで[必着]
 ・令和2年7月1日(水)から令和2年7月31日(金)までの使用分については令和2年8月15日(土)まで[必着] 
 ・令和2年8月1日(土)から令和2年8月31日(月)までの使用分については令和2年9月15日(火)まで[必着] 

*必要書類
 ・中止届(使用許可申請時に記載の代表者印もしくは団体印が必要)、金融機関の通帳写し(口座番号、口座名義が記載されているページ)
 ※使用中止届のダウンロードはこちら

*お手続き方法
 ・必要書類をご郵送、又は会館事務室窓口へご持参ください。
 ・中止届には新型コロナウイルス感染拡大防止のため中止とわかるようにご記入ください。

*その他
 ・返還対象期間については変更になる場合もございますので、最新情報を当館ホームページNews欄などで随時ご確認ください。
 ・すでに中止届を提出されているお客様は、東京エレクトロンホール宮城  までお問合せ願います。

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