宮城県より指定管理者としての指定を受け、
宮城県民会館管理運営共同企業体が
管理・運営を行っております。
宮城県文化振興財団

ご来場の皆様へ重要なお知らせ

トップページ > イベント情報
ご来場の皆様へ重要なお知らせ

東京エレクトロンホール宮城では、「宮城県における新型コロナウイルス感染症対策(526日以降)」における「催物(イベント等)開催について」を踏まえ、施設利用時の感染防止対策を定めて取り組んでおります。  また、感染防止の観点から、当面の間、ご使用方法の一部変更や中止しているサービスもございます。ご不便をおかけしますが、皆さまのご理解・ご協力をお願いいたします。

《お客様へのお願い》
・マスクを着用してご来館願います。
・発熱や咳等の風邪症状が見られる場合はご来館をお控え願います。
・アルコール消毒液で、手指消毒をしてからご入場をお願いします。
・公演中も常にマスクを着用願います。
・大声での声援や会話等はお控え願います。
・周りのお客様との間隔をできるだけ(2mを目安)お取りください。
・接触確認アプリのダウンロードに御協力お願いします。

  ◆新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA

  ◆みやぎお知らせコロナアプリ(MICA

《当館の対応について》
・窓口は当分の間、9:00~17:00とさせていただきます。
・受付窓口に透明間仕切りを設置しています。
・ブランケットの貸出は、当分の間中止させていただきます。
・スタッフはマスクを着用しております。また一部、フェイスシールドや手袋を着用いたします。
・スタッフは体調の確認と手指の消毒を徹底しております。
・トイレ、共用部の手の触れる部分、備品等を次亜塩素酸ナトリウム溶液やアルコールで消毒しています。
・使用会場以外の場所は立入禁止とさせていただいております。
・大ホールは、法令に基づいて空調設備の整備が義務付けられており、舞台及び客席内には十分な外気が導入され、換気が行われています。

宮城県より指定管理者としての指定を受け、
宮城県民会館管理運営共同企業体が
管理・運営を行っております。
宮城県文化振興財団