みやぎ文化芸術応援事業「トモシビ・プロジェクト」参加者募集について

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い,県民が文化施設に集い,文化芸術活動を行う事が困難になりました。
文化芸術の灯を絶やさないための対策として,活動の自粛を余儀なくされたプロのアーティストやスタッフ等の方が制作した動画作品をWeb上に掲載・発信する機会を設けることにより,アーティスト等の活動を支援するとともに,在宅でも県民が文化芸術に触れられる機会を提供します。

※募集期間:令和2年7月8日(水)9:00~同年8月7日(金)17:00必着
※助成額:出演料相当として,個人又はグループ構成員毎に,一人当たり 10 万円(源泉取得税は控除します)をお支払いします。(グループでの動画作品については,申請書に記載された構成員毎にお支払いします。)

詳しくは,募集要項をご確認ください。お申し込みは,下記より申請書と企画書をダウンロードし,必要事項をご記入の上,メールまたは郵送でご提出願います。

※8月7日(金)17時をもちまして『トモシビ・プロジェクト』の申請書受付は終了いたしました。多数のご応募誠にありがとうございました。

*募集要項

*Q&A集 よくあるご質問

*申請書等お送り先 : bunkasien@miyagi-hall.jp

※募集要項を確認の場合,Adobe®Reader®が必要です。下記バナーよりダウンロードし,お使いのパソコンヘインストールしてからご覧ください。