【会議室】予約開始初日の受付方法変更のお知らせ
いつも会議室をご利用いただき、ありがとうございます。
毎月1日(1月は5日)の会議室予約開始初日について、2024年10月1日より、受付方法を変更します。
○変更後の会議室予約開始初日受付の流れ
午前7時00分~午前8時55分 守衛室で整理券を配布
午前9時00分~ 事務室で受付開始。 整理券1番、2番の方から受付いたします。
3番以降は窓口が空き次第、番号順にお呼びします。お呼びした番号の方がご不在の場合は
お待ちいただいている方の中で若い番号順に受付いたします。
※午前9時以降は事務室で整理券を配布します。
○変更点
午前8時55分に整理券の番号順に並ぶことはなくなります。
整理券を受け取ったら、午前9時以降、ご自分の順番までに事務室へおいでください。
◎ご注意ください!
・番号をお呼びした際にご不在の場合、ご来館されたときに受付している方の次の順番となります。あらかじめご了承ください。
また、整理券を紛失された場合も順番が前後することがございます。
・整理券は受付の際に窓口で回収させていただきます。
・事務室の待機スペース(5席)が狭いため、遅い番号の方は事務室の外でお待ちいただく場合がございます。
・現在受付している番号は、事務室入口に掲示いたします。
また、お電話での問い合わせも承ります。(電話番号022-225-8641)