ご利用案内
施設ご利用の流れ
受付対象期間
- 大ホール/使用開始日の12ヶ月前の1日午後6時から調整会議にて受付開始
- 会議室・展示室等/使用開始日の6ヶ月前の1日午前9時から受付開始 ※ただし、受付開始が1月の場合は5日から
- 大ホール・会議室共に使用開始の3日前までに要申請書提出、利用料の入金
使用時間・使用期間
- 使用時間/午前9時から午後9時まで
- 使用時間には準備及び後始末に要する時間も含まれますので余裕のある時間でお申込みください。
- 連続使用可能期間は6日間です。
窓口受付時間
- 休館日を除く日の午前9時から午後6時まで
休館日
- 毎月第2水曜日(変更になることもあります。)
- 12月28日から1月4日まで。
- このほか設備点検等のため臨時休館することがあります。