【重要】新規サーバ移行に伴う施設予約システムの利用停止について
日頃より当館を御利用いただきありがとうございます。
さて、このたび施設予約システムの新規サーバへの移行のため、下記期間中施設予約システムの利用が停止されます。
これに伴い、新規予約、予約内容照会の受付はいたしかねますので、あらかじめ御了承くださいますようお願いいたします。
あわせて、当該期間中は当館ホームページからの空き状況検索も御利用いただけませんので、御注意願います。
日頃御利用いただいております皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、御理解と御協力を賜りますようお願い申し上げます。
なお、予約希望のお客様につきましては、窓口又は電話にて御希望利用日を伺い、2月13日(木)午後12時以降に仮予約が取れるか電話にて御連絡差し上げます。
●施設予約システム利用停止期間
令和7年2月12日(水)午前9時00分~ 2月13日(木)午後12時00分(予定)
●窓口営業時間
9:00~17:00
※令和7年2月12日(水)は休館日です。